移転のお知らせ。

ここ数か月、ご来店のお客様やお電話いただいたお客様にはお伝えしていましたが、3月いっぱいで一時閉店して移転することになりました。
いろいろ経営形態は変わりましたが東京日本橋で丸十年。。。今年に入って新規のお客様も多く、今までご来店いただいていたお客様には申し訳ないのですが、ここ数年の現状で運営を続けていくにあたって、少しでも経費削減していかないとやっていけない、とここ数年思ってましてようやく決断いたしました。
3月中はできる限り通常営業、4月はある程度落ち着いたら通販とメンテナンスメインで、ご来店ご希望のお客様は予約制になると思います。4月末で完全に撤去予定です。
移転先は神奈川県横須賀市。妻の実家の倉庫の1/4、右奥を借りて運営予定です。ですので入口が倉庫の奥です。初めてのご来店の際はお問い合わせいただいてからとなると思います。

2月から少しずつ掃除を始めて、この状態から、

昨日ようやくここまで来ました。


水槽が入ってようやく現実味を帯びてきました。。。
3月中にあと3本は立ち上げて4月から生体移動していきたいと思ってます。
ただ、水槽は一人では運べないのがつらいところです。。。今日は体がロボットですし。。。
明日は海水魚、サンゴ入荷予定、今後ともよろしくお願いいたします!